Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ
TOPページ Topics Club PANTHERについて マシンについて レースについて Q&A お問い合わせ
平凡パンサー 8-4 MOBARA 2009.7.9
10 11
7.GG500 戦評〈3〉
PANTER TOUR GG500 杉山カートは絶滅するしかないよね〜
知性派とそうでない人。
「ねえマルさんさ、渋谷さんて『平凡パンサー』では秦野杉山カートの知性派ってことにしてるじゃん。あれって渋谷さんの職業知ってて決めたの?」「いや〜全然。職業のことは考えないで知性キャラでいっちゃったんだよね。」「先生やってるらしいって聞いたから知ってるのかと思ってた。」「最初に記事を書いた時に、写真で鈴木健一さんと渋谷さんで迷っちゃって、どんな人かな〜って思い出そうとしたんだけど出て来なくて、他の杉山カートのメンバーの顔を思い出しながら考えたら、間違えなくこのメンバーより頭の悪い人は存在しないような気がしたんだよね〜。

だから知性派で行ったら外さないだろうと、そう全部杉山カート員の顔のせい。」「ルックスか〜、杉山カートの全員が実は凄い天才で次のノーベル賞候補だったらすごいだろ〜ね。」「日本学術会議が彼等の一挙手一投足に注目していて『先生、先生』って持ち上げて」「テレビや新聞には毎日のようにでていて。」「経済界は一言でも自分の分野についての発言を求め。」「アメリカを始め、世界の国々が杉山カートがいるというだけで日本と交易を望んでいる。」

「でも、全く女にもてない。」「遺伝子が勿体無いからと先進国から日本政府に対して猛烈な抗議がはいる。」「それでも、女性だけが杉山カートを拒否する。」「世界中が杉山カートの保護を訴える。」「日本政府が追い詰めらる。」「杉山カートの絶滅を防ぐことができるのか?」「日本政府が無能のせいで世界の未来が消えるとまで言われ、日本人の人間性までが国際的な問題になる。」「困ってしまった鳩山首相が、思わず言ってしまう。『そんなに言うんなら、お前らの国の女だしてみろよ』」「世界中がシ〜ンとする」「やっぱりそうなっちゃうか……。」「そうか〜秦野の杉山カートは絶滅するしかないよね〜。」「全員が奇跡の天才でも絶滅するしかないんだもんね〜。別に困らないけど。」

「そういえば後藤さんて今どこに所属してるの?」「あそこらへんのメンバーはほとんどが静岡の杉山カートにいっちゃって……そういえば何処に所属してるのかな〜?? 田中さん知ってる?」「後藤さんは今JALの問題でカートどころじゃ無いっていってたよ。」「株でも持ってるの?」「資産の運用とかそんな問題じゃ無くて、もっと切実な問題。」「使ってた路線が廃止にでもなりそうなの?」「なに言ってるの。JALが破産しそうなんだよ。そうなったら一部路線の廃止だけじゃすまないでしょ。」「日本経済が傾くかもしれない問題だもんね。」「キャビンアテンダントが大量に解雇されるかもしれないって言うの。」「なにそれ。」「後藤さんが言うには『JALのキャビンアテンダントって言ったらルックスは日本でもトップクラスじゃない。それが巷に解雇されて出てくんだよ、アンナミラーズとかに再就職しちゃったらもうドキドキだよね。』ってご飯ものどを通らないんだって。」「おれもあの制服すきだけどさ……」

「それで後藤さんに『秘書として雇っちゃえば?』って言ったら、後藤さん『え〜嘘!! そんな事してもいいんだ。うわぁ俺幸せで死にそう。』って喜んでたよ。」「この歳になってドキドキすることもなくなってるから、後藤さんは幸せな人かもしれないね。」

「そうだろ、だから俺もちゃんと警視庁と千葉と神奈川県警に相談しておいたから、後藤さんは既に要警戒になってて、いつ捕まってもおかしく無い状態なんだ。」「なんにもして無いのに?」「うん、写真見せたら、『日本の為に死刑にしましょう。』って方向で行くことが決定して、鳩山首相の所信表明演説で『ちょっとエッチな後藤氏は日本にいらない』宣言が盛り込まれていて、野党になった自民党も賛成することに同意してるから、犯罪を起こさなくっても死刑でいいんじゃないかなって、永田町では言われているらしいよ。」「後藤さんが居なくなると寂しいな〜。」「大丈夫だよ、死刑になっても梅雨頃にまた生えてくるから。」「増え過ぎても困るけどね。」
1.表紙へ→
2.OG350 戦評〈1〉へ→
3.OG350 戦評〈2〉へ→
4.OG350 戦評〈3〉へ→
5.GG500 戦評〈1〉へ→
6.GG500 戦評〈2〉へ→
7.GG500 戦評〈3〉
8.GG500 戦評〈4〉へ→
9.レース結果〈1〉へ→
10.レース結果〈2〉へ→
11.ポイントランキングへ→
※パンサーツアー専門誌「PANTHER TOUR」は“少ない取材と”“大きな想像力”で制作されています。
「ちょっと違うな〜」はありうることですが、抗議はうけつけません。投稿のみ受け付けますので、そこんとこヨロシク!
ADVAN PANTHER TOUR Vol.42 第7巻4号(通巻42号) 発行人/幾橋俊之 編集長/丸塚久和 撮影/色々 差入/本当に来ね〜な〜 発行所・パンサーツアー事務局/03-3704-0194(FAX)
TOPページTopicsClub PANTHERについてマシンについてレースについてQ&Aお問い合わせ