Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ
TOPページ Topics Club PANTHERについて マシンについて レースについて Q&A お問い合わせ
平凡パンサー 8-4 MOBARA 2009.7.9
10 11
3.OG350 戦評〈2〉
PANTHER TOUR OG350 山田なんて居るわけねーよ。茂原に参加していたのは山形さんと渋谷さんだけだよ。
アイスフィールドが真剣に狙っているのがツアーのタイトルらしい……
「すごいじゃんエビちゃん。ドロップキックなんてできるんだ。」「だってさ、あのイエローラインはエビちゃんの腸なんだって。去年脱腸になって出ちゃったのをあそこに置いてあるらしいんだ。」「まじ? 痛そ〜。でもなんか長くない?」「だってエビちゃんは、人間とナマコのハーフだから、ちょっと普通の人とは違うからね。」

「結局玲於奈は、ドロップキックを受けて後方に沈んだんだ。」「いや、その時玲於奈はキンチョールを持っていたんで、エビちゃんにシューってかけたら、エビちゃんが10cm位にちじんじゃって、玲於奈が『ねえ、鬼太郎の目玉親父の真似してみて。』って頼んだら『おい鬼太郎!』ってやってくれて、それで玲於奈は「物まね強要罪」でQ2失格になっちゃったんだ。」「……。もういいや、田中家の話しは。なんか、頭が痛くなるからさ。」

「そう言えば田中さんさ……、石井ちゃん、MVP狙いでまたTTで手を抜いたんだって?」「そうなんだ、困ったヤツでさ、抜いた手を『ロケットパ〜ンチ!』って飛ばすもんだから、皆から迷惑がられてるんだよね。」

「ハイハイ。じゃあ石井ちゃんの脳みそは『パイルダーオン』って言って、何処からか飛んで来て合体するんだ。」「脳みそじゃ無いよ、ハムスターが飛んで来て石井ちゃんに乗っかってるんで、石井ちゃんは結構お馬鹿さんなんだ。」「ハムスター?」「そう、カートをおもちゃとして与えておくと、いつまでもいじってるんだ。それで、ホントに全然速くならなくって、最後は壊しちゃうんだ。」「お〜っ! それなら分かる。無駄にいじってるから猿並だな〜って言ってたんだ。ハムスターなんだ。どうりで頭悪そ〜だと思った。」

「でもさ、石井ちゃんてツアーでも1・2位を争うくらい速いじゃない。あれってどうにかならないのかな〜?」「大きな回し車を造っておいたら、中でグルグル回ってるだけで進まないんじゃない?」「それいいね〜。茂木で用意してもらおう。」「なんだ、簡単な問題だったんだ。そしたらさ、最近神奈川の杉山カート勢が速く無い? 今回も山田さんが優勝しちゃったし? あれ?山田さんが優勝したんだよね?? あれ? あれ? なんか、山田さんが優勝した記憶がないな〜?」「酔っぱらったんじゃないの? 確かに山田さんが優勝したよ……。あれ? 山田さんて誰だっヶ? 居たよねそんな人。」「なに言ってんだよ。山田さんなんて居ないよ。パンサーツアーで一度も会ったこと無いし。」「でも、リザルトの1位は“山田和孝”ってなってるよ。」「え〜っ。恐〜っ。なに、心霊現象?」「いや、念のため杉山カートに確認してみよう。」

ドゥルーーッ、ドゥルーーッ、ガチャッ。
「あっ、もしもし杉山さん? 俺、田中だけど」「なんだよ〜ビンキューさんじゃねーか。こんなに遅くになんだよ?」「杉山さんとこからツアーにエントリーしている人で「山田さん」って人は居る?」「居ねーよ。」「居ないの?」「山田なんて居るわけねーよ。茂原に参加したのは山形さんと渋谷さんだけだよ。」「やっぱり……。いや御免ねこんなに遅くに、リザルトの1位が山田和孝って人になってるんで、なんだろう?って思って電話しただけなんで気にしないで。」「1位が山田だって、変なこと言うなよ。たしか1位は……。あ〜!! 俺んとこのリザルトも“山田和孝”になってる。うわっ、気持ち悪〜。」「え〜っ!! 杉山さんとこも山田になってるんだ。恐〜っ。なんなんだよ山田って?」「新手のウイルスじゃない?」「いや、ここは冷静に考えてみれば分かるよ、きっと茂原のコンピュータに間違って入力されたか、もしくはバグがあって変な名前が出ただけだよ。」「ば〜か、一晩寝れば大丈夫だよ。今日はちょっと酔っぱらってるから山田さんが出て来たんだよ。明日になったら消えてるさ。」
1.表紙へ→
2.OG350 戦評〈1〉へ→ 
3.OG350 戦評〈2〉
4.OG350 戦評〈3〉へ→
5.GG500 戦評〈1〉へ→
6.GG500 戦評〈2〉へ→
7.GG500 戦評〈3〉へ→
8.GG500 戦評〈4〉へ→
9.レース結果〈1〉へ→
10.レース結果〈2〉へ→
11.ポイントランキングへ→
※パンサーツアー専門誌「PANTHER TOUR」は“少ない取材と”“大きな想像力”で制作されています。
「ちょっと違うな〜」はありうることですが、抗議はうけつけません。投稿のみ受け付けますので、そこんとこヨロシク!
ADVAN PANTHER TOUR Vol.42 第7巻4号(通巻42号) 発行人/幾橋俊之 編集長/丸塚久和 撮影/色々 差入/本当に来ね〜な〜 発行所・パンサーツアー事務局/03-3704-0194(FAX)
TOPページTopicsClub PANTHERについてマシンについてレースについてQ&Aお問い合わせ