Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ Club PANTHER official website レーシングカート『クラブ・パンサー』公式ホームページ
TOPページ Topics Club PANTHERについて マシンについて レースについて Q&A お問い合わせ
平凡パンサー 4-6 GOTENBA 2006.10.15
10 11 12
11.かわいい善子の善子の部屋〈2〉
かわいい善子の善子の部屋
《うっかり善子にメールしたばっかりに…》
2位入賞おめでとうございます。


何だか物凄く後から尾を引く悔しさが出ている横尾さんからのメールです。
記事で使えたら使ってやって下さい。
それから、石井ちゃんは1周目中村さんのブレーキに惑わされ、最終コーナーでパニックになっている隙に皆に抜かれたって。
んで、ピットはチェッカーを受けた私たちが、ゲートインしようとしたら、猛ダッシュで抜いて、ピットインしたらしい…すでに遅し

しばらくの間は善子先生がpassしてから倉鹿野サンの後ろを走っていたのですが、同じようにpassできず、周回を重ねているうちに倉鹿野さんがpitに入り善子先生の後ろにつけていたのですが …

多分11周位で自分はpitにはいったらもう、誰も見えませんでした。

最後の最後で久美さんに出会いましたけど…多分ペースはそんなに変わらなかったと思うのになんであんなに順位が変わってしまうのか悔しくてたまりません。

もちろんタイムボーナスがあるのはわかるのだけど……順位が違いすぎるし、筑波でも抜かれたし、ちょっと速すぎませんか?
タイトラも負けてるし。。。。

レースが終わって普通の生活が始まりボヤーっとして思い出したら少し腹が立ってきたのでメールしました。

11月にもてぎレース出ますので白黒つけにいきますよ。

なんにしてもおめでとうございました。
また、楽しく遊びましょう。

yokoo

《うっかり善子に見つかったばっかりに…》
ジョニーの伝言(ジョニーのmixiの日記より)


2006年10月17日

14:38今シーズンのレース終了〜おとといの日曜日で今シーズンのタイトル戦が終了〜。

最終戦だからハリキってたんだけど、1周目でスピンした前のカートよけたらコースアウトしちゃって タイヤバリアにドン!!

反動で反対側にドン!!!

はじめてだよ〜。カートから落ちそうになったの……

コースインした時点で半周差をつけられて一生懸命追いかけたけどエンジンが吹けないーーー!

しかもS字曲がるたびに「うぅぅぅ痛ぇ!!」。

どうやらアバラいっちゃたみたい。(泣)

んでラストLAPで屈辱の周回遅れに…涙涙涙
「はぁぁぁ〜なんだかな〜」って思いながら車検受けてる最中に発見しちゃったんだよね。チャンバーに亀裂が入ってんの。

これじゃエンジン吹けない訳だ。

しかもなんか最近タイム出ないな〜と思ってたらフレーム歪んでるみたい。

まだ1年も使ってないのにもうお買い上げかよ〜。

アバラ痛いし、シャーシ買い替えかもしんないし、もう最悪だね。

最悪ついでに昨日先輩達と飲みに行ったら、痛いつってんのにニコニコしながらアバラ殴りやがんの。

さすが地元の先輩だね。いつか仕返ししてやる(怒笑)
1.表紙へ→
2.GG500 戦評〈1〉へ→
3.GG500 戦評〈2〉へ→
4.GG500 戦評〈3〉へ→
5.OG350 戦評〈1〉へ→
6.OG350 戦評〈2〉へ→
7.レース結果〈1〉へ→
8.レース結果〈2〉へ→
9.ポイントランキングへ→
10.かわいい善子の善子の部屋〈1〉へ→
11.かわいい善子の善子の部屋〈2〉
12.PANTHER NEWSへ→
※パンサーツアー専門誌「PANTHER TOUR」は“少ない取材と”“大きな想像力”で制作されています。
「ちょっと違うな〜」はありうることですが、抗議はうけつけません。投稿のみ受け付けますので、そこんとこヨロシク!
ADVAN PANTHER TOUR Vol.24 第4巻6号(通巻24号) 発行人/幾橋俊之 編集長/丸塚久和 撮影/遠藤さん 差入/本当に来ね〜な〜 発行所・パンサーツアー事務局/03-3704-0194(FAX)
TOPページTopicsClub PANTHERについてマシンについてレースについてQ&Aお問い合わせ